LIFESTYLE

ROLEX BOUTIQUE LEXIA
「ロレックス ブティック レキシア
大阪心斎橋店」がリニューアルオープン

ロレックスの正規品販売店の草分けである「ロレックス ブティック レキシア」の大阪心斎橋店が、8月20日にリニューアルオープンしました。ロレックスのシンボルカラーである深いグリーンで彩られた広々とした店内は、ロレックスの歴史を感じさせる重厚さと華やかさが溶け合った上質な空間。1世紀以上にわたり革新的な時計作りを追求してきたブランドの世界観を味わいながら、自分にふさわしいロレックスを選んではいかがでしょう。

広々とした空間に
プライベートスペースを確保

御堂筋に面し、世界的高級ブランドのブティックが軒を連ねるエリアにあって、ひときわ優雅な存在感を放つロレックス正規品販売店「ロレックス ブティック レキシア 大阪心斎橋店」。ブランドを象徴する波模様のデザインが印象的なグリーンのアクアウォールが目を引く洗練された店内では、プライベートが確保されたスペースで、専門知識をもつスタッフが一人ひとりの要望を伺いながら最適なモデルを提案します。8月20日にリニューアルオープンしたこのブティックの魅力をご紹介しましょう。

「ロレックス ブティック レキシア」とは

「ロレックス ブティック レキシア」は、東京・銀座に2店舗、名古屋・栄、大阪・心斎橋と合計4店舗を展開する、ロレックス正規品販売店の草分け的な存在です。レキシア(LEXIA)とは、 ラテン語の「LEXICON(辞書)」と「-IA(地域、場所)」を合わせた造語で、“ロレックスのすべてが集う場所”、 “豊かで魅力ある人生体験を提供する場所”でありたい、との願いが込められています。大切な人に、あるいは人生の節目に自らに贈るご褒美として末長く愛用できるモデルを求める際に訪れたいブティックです。

ブランドのシンボルカラーである深いグリーンが落ち着いた雰囲気を醸成する

専門知識をもつスタッフが
最適なモデルを提案

圧倒的な広さを誇る大阪心斎橋店。エントランススペースもゆとりのある空間です。店内でひときわ目を引く華やかなグリーンのアクアウォールは、1926年にロレックスが世界で初めて開発した防水腕時計「オイスター」を象徴。ファニチャーもグリーンで統一され、ロレックスらしい優雅な雰囲気を醸し出しています。

店内の奥に歩を進めると、ゆったりとしたプライベート レセプションルームがお出迎え。お客さま一人ひとりのライフスタイル、またロレックスに求めるものや、ときに人生哲学までをお伺いする専門知識をもつスタッフが、きめ細やかなコミュニケーションを重ねながら最適なモデルを提案しくれます。信頼できるスタッフとともに、自分にふさわしいモデルを選ぶひとときは、この上ない喜びを感じさせてくれることでしょう。

ソファで寛ぎながら、スタッフとともにさまざまなモデルを検討できる

アフターサービス専門スタッフが常駐
極上のホスピタリティを提供

アフターサービス専用のカウンターには幅広い知識をもつ専門スタッフが常駐し、日頃のお手入れやオーバーホールまで丁寧に相談にのってくれます。一般的なメンテナンスはもちろんのこと、ブレスレットやダイアル交換などのカスタマイズにも応えてくれます。

100年以上にわたり革新的な時計づくりを追求してきたロレックス。その美学が体現された上質な空間で、多彩なモデルを手に取りながらロレックスの世界観をぜひ味わってみては。

ロレックス ブティック レキシア

www.lexia-ginza.com/

●大阪心斎橋店

大阪府大阪市中央区南船場4-3-11 TEL:06-6253-1879

●銀座並木通り本店

東京都中央区銀座6-6-7 TEL:03-5568-1879

●GINZA SIX店

東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 1F TEL:03-3573-1879

●名古屋栄店

愛知県名古屋市中区錦3-24-17 TEL:052-953-1879

2022 Summer

レクサスカード会員のためのハイエンドマガジン「moment」のデジタルブック。
ワンランク上のライフスタイルをお届けします。